手作りジャム

 

スタッフの佐藤です。

 

 

 

患者さまから頂いた手作りの金柑ジャム。

 

 

 

ほどよい甘さと、さわやかな香り・・・

 

トーストにたっぷりのせて紅茶と一緒にいただきました。

 

 

 

 

 

♪ し・あ・わ・せ ♪

 

 

 

 

 

 

 金柑にはビタミンCが豊富に含まれているので美容にもいいですよね。

 

 

 

 

このジャムを作ってくださった患者さま。

 

とってもお料理上手な方で、自家製野菜のお漬物もすご~くおいしいんです。

 

それだけじゃなく裁縫も上手!

 

 

すごく明るくて、この方と話してるとこっちまで楽しい気分になる、 

そんな素敵な女性です。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

ごちそうさまでした~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>